top of page
  • 執筆者の写真bloghayanatural

Haya Naturalのブラックシードと理念

更新日:2020年9月5日


Haya Naturalのブラックシードがどうして選ばれるのか?



私たちはより品質の高いブラックシード(ニゲラの種子)から採取されるオイルを求めて、遂にお客様のニーズにお応えすることに成功しました。



より高品質なブラックシードオイルを絞るには、より高品質なブラックシード(ニゲラの種子)を厳選することが第一です。



エチオピアではコーヒーが非常に有名で、オーガニックコーヒーなど素晴らしい作物が育つ事で有名ですが、その中にブラックシード(ニゲラ種子)もあるのはご存知でしたか?



エチオピアで採取されるブラックシードにはハッバシアという名がつき、これらはブラックシードの中でも品種が高品質で有名です。



ハッバシアにも品質の違いはあり、私たちはエチオピアの中でも毎年トップを誇っているほどの高品質を数字で出しています。



トップクラスを維持している秘密は、育つ環境や土壌、人の手によって丁寧に管理され作物にとってベストな環境、化学物質を利用せず自然と調和させる事。



その年によっては作物が虫によって食べられてしまい、作物が育たなかった事もありますが、私たちはより自然な状態で、お客様により安心安全な商品をお届けするために、最善の努力を尽くしています。



私たちの持つ理念、それは世界を平和にしたい。

誰もが平等な幸せを得ることができる、本当の世界の平和を築き上げるための一歩に私たちも貢献したい。



そんな思いから、私たちはできる限り自然な状態で商品をお届けする努力をしています。



世界の子供達の未来を過ごしやすいものに。

私たちの願いは、商品を通して叶えられるものだと信じています。




Haya Natural スタッフ一同








閲覧数:263回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私のオイルの使い分け(肌編)

質問を良く頂く、オイルの使い分けについて 私は、 水分が多め 油分が足りない という肌質を元々持っているタイプです 昔は乾燥肌(これ多分殆どの人が言われるんじゃないかな?) と言われ、化粧水、乳液、美容液にと高額な化粧用品を あれこれ試していたものです。 毎月、数枚の諭吉さんがお財布から姿を化粧用品に変え、 大人はお金がかかるなーと思っていました。 今では、肌の構成を知り、 自分の肌というものが

自分軸を持つことの大切さ

皆さん、こんにちは! 1月もあっという間に3週目に入りました。 モロッコはもうすぐ冬休みに入ります。 文化の違うお国ではお休みも違って面白いです。 さて、3月からスタートするアカデミー2期生 フランス発 ICSN ナチュラルヘルスアドバイザー(基礎編)Know Your Body! 自然体な私を見つける旅/カラダの内側・外側の両方を同時に学べるアカデミーが3月より開始します! 近頃、若い人が突然の

健康に繋がる毎日の積み重ねと心

こんにちは! Haya Naturalのリカード なほみです。 今日は毎日の積み重ねがいかなる場合であっても、 糧となり、力となってくれる事についてお話ししようと思います。 私は今まで、いろんなジャンルで勉強をしてきました。 イスラム医学、ホリスティック、栄養学、免疫学、薬学だけでなく、 語学、幼児英語教師を通して教育、美容にも携わった経験があります。 これらは全て分野が違い、つながりがない様

bottom of page