• bloghayanatural

Haya Naturalのブラックシードと理念

更新日:2020年9月5日


Haya Naturalのブラックシードがどうして選ばれるのか?



私たちはより品質の高いブラックシード(ニゲラの種子)から採取されるオイルを求めて、遂にお客様のニーズにお応えすることに成功しました。



より高品質なブラックシードオイルを絞るには、より高品質なブラックシード(ニゲラの種子)を厳選することが第一です。



エチオピアではコーヒーが非常に有名で、オーガニックコーヒーなど素晴らしい作物が育つ事で有名ですが、その中にブラックシード(ニゲラ種子)もあるのはご存知でしたか?



エチオピアで採取されるブラックシードにはハッバシアという名がつき、これらはブラックシードの中でも品種が高品質で有名です。



ハッバシアにも品質の違いはあり、私たちはエチオピアの中でも毎年トップを誇っているほどの高品質を数字で出しています。



トップクラスを維持している秘密は、育つ環境や土壌、人の手によって丁寧に管理され作物にとってベストな環境、化学物質を利用せず自然と調和させる事。



その年によっては作物が虫によって食べられてしまい、作物が育たなかった事もありますが、私たちはより自然な状態で、お客様により安心安全な商品をお届けするために、最善の努力を尽くしています。



私たちの持つ理念、それは世界を平和にしたい。

誰もが平等な幸せを得ることができる、本当の世界の平和を築き上げるための一歩に私たちも貢献したい。



そんな思いから、私たちはできる限り自然な状態で商品をお届けする努力をしています。



世界の子供達の未来を過ごしやすいものに。

私たちの願いは、商品を通して叶えられるものだと信じています。



Haya Natural公式サイトはこちらから


Haya Natural スタッフ一同








150回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

種子や花粉の保管法について

ブラックシードやヤシの花粉など、Haya Naturalが取り扱っている植物は、強い薬品を使用した精製や、加熱、防腐剤は使用せず、昔ながらの伝統的な手法で商品化しております。 自然により近い状態でお届けしているため、加熱、薬品を使用した精製、機械で採取されたブラックシードとは全く種の品質が違うと、ブラックシードを長年利用していたご夫妻や知人からも感動の声をよく頂きます。 ただ、より自然に近い状態で