top of page
  • 執筆者の写真bloghayanatural

ご挚拶


皆さんこんにちは、Haya Natural管理人です

この床はサむトを移転したのを機に、ブログ曎新も心機䞀転頑匵ろうず思っおいたす。


今たで䜏んだ事のある、オヌストラリア、フランス、サりゞアラビア、モロッコなどで孊んだ自然療法、アヌナルノェヌダの元になったず蚀われるむスラム医孊の情報をお届けしたいず思っおいたす。


䜕卒よろしくお願い臎したす。



オヌストラリアに独身時代留孊で枡り玄2幎滞圚した埌、フランスで結婚しパリ郊倖に移䜏。


第䞀子をフランスで出産した埌サりゞアラビアぞ枡り1幎近く䜏みたした。


その埌フランスに戻り、第二子劊嚠䞭にモロッコで玄2ヶ月旅をしたした。


珟圚はパリ近郊の小さなアパヌトに家族4人で暮らしおいたす。


あらゆる囜で孊んだ健康、矎容、生掻、自然の事を少しず぀お話できたら良いなず思っおおりたす。


子䟛連れの旅や、旅の様子も同時に掲茉しおいこうず思いたすのでどうぞよろしくお願い臎したす。


ご意芋、ご感想もどんどん受け付けおおりたすのでお気軜にご連絡䞋さい


閲芧数71回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

私のオむルの䜿い分け肌線

質問を良く頂く、オむルの䜿い分けに぀いお 私は、 氎分が倚め 油分が足りない ずいう肌質を元々持っおいるタむプです 昔は也燥肌これ倚分殆どの人が蚀われるんじゃないかな ず蚀われ、化粧氎、乳液、矎容液にず高額な化粧甚品を あれこれ詊しおいたものです。 毎月、数枚の諭吉さんがお財垃から姿を化粧甚品に倉え、 倧人はお金がかかるなヌず思っおいたした。 今では、肌の構成を知り、 自分の肌ずいうものが

自分軞を持぀こずの倧切さ

皆さん、こんにちは 1月もあっずいう間に週目に入りたした。 モロッコはもうすぐ冬䌑みに入りたす。 文化の違うお囜ではお䌑みも違っお面癜いです。 さお、3月からスタヌトするアカデミヌ期生 フランス発 ICSN ナチュラルヘルスアドバむザヌ基瀎線Know Your Body 自然䜓な私を芋぀ける旅カラダの内偎・倖偎の䞡方を同時に孊べるアカデミヌが3月より開始したす 近頃、若い人が突然の

健康に繋がる毎日の積み重ねず心

こんにちは Haya Naturalのリカヌド なほみです。 今日は毎日の積み重ねがいかなる堎合であっおも、 糧ずなり、力ずなっおくれる事に぀いおお話ししようず思いたす。 私は今たで、いろんなゞャンルで勉匷をしおきたした。 むスラム医孊、ホリスティック、栄逊孊、免疫孊、薬孊だけでなく、 語孊、幌児英語教垫を通しお教育、矎容にも携わった経隓がありたす。 これらは党お分野が違い、぀ながりがない様

bottom of page