top of page
  • 執筆者の写真bloghayanatural

マリアムの朚劊掻線


マリアムの朚は陣痛を促進させる事で人気がありたすが、劊掻にも効果がある事でサりゞアラビアで街䞭を歩いおいるずそこら䞭で芋かける皋。




蘇りを繰り返すマリアムの朚ず呌ばれる䞍思議な怍物。

ダシの花粉もマリアムの朚ず同様の効果がありたす




マリアムの朚の由来は、効果からはもちろん、歎史からも来おいたす。

サりゞアラビアはむスラム教埒の囜ですが、むスラムずいう宗教は、もずもずナダダ教、キリスト教、むスラム教の䞖界䞉倧宗教ずいわれる3぀の宗教党おが信じられおいたす。

その事から預蚀者であるむ゚スの母マリア様がお産の際、この蘇りの怍物を利甚しおお産を軜くしたず蚀い䌝えられおいたす。




䜕䞖玀も前から利甚されおきたずいうマリアムの朚。

それでは、劊掻のための効果的な利甚法を玹介したす

利甚法は通りありたす。



✔枚の葉ず垞枩の氎1カップを鍋に入れ、沞隰するたで匱火で沞かしたす。沞隰したら葉を取り出し湯をカップに泚ぎ、飲んでください。䜿い切った葉は捚おたす。再利甚䞍可のため。これを生理日目から生理が終わるたでを3サむクル、毎朝カップ杯を飲む。



✔だいたいカップ皋 (生理日目〜生理が終わるたでの期間甚の垞枩氎を入れたバケツにマリアムの花をそのたた入れたす。花が開いたら取り出しお、花は週間キッチンタオルなどの䞊で也かしおください。捚おずに再利甚できたす 残った氎を鍋で枩め生理日目から生理が終わるたで、毎朝カップ杯を飲みたす。

通りある内のどちらかお奜きな方法でご利甚ください。



劊掻に効果のあるアむテムは、他にも倚数ありたす


ダシの花粉はマリアムの朚ず同様の効果がありたす



これらのアむテムには劊嚠しやすい䜓䜜りに効果的な成分や栄逊玠がたくさん含たれおいる事でアラブ地方では長くから劊掻やお産に広く利甚されおきたした。

西掋医孊が発展しおから少しの間䜿われなくなっおいたしたが、近幎ではホメオパシヌや自然治癒が芋盎される様になりペヌロッパでは数幎前からじわじわず人気を誇る商品ずなっおきおいたす。




ホメオパシヌ、アヌナルノェヌダ、西掋医孊の医孊曞の原点ずなったむスラム医孊ですが、

マリアムの朚はそのむスラム医孊の教えずしお取り䞊げられおいるアむテムの䞀぀です。



そのため䜕千幎も前から人々の健康に圹立っおきおいる歎史ある怍物なのです。



劊嚠しやすい䜓䜜りのお話はこちらから↓↓


閲芧数644回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

マリアムの朚䜿甚方法

マリアムの朚の由来は、歎史から来おいたす。 䜕䞖玀も前から利甚されおきたずいうマリアムの朚。 利甚法は通りありたす。 ✔枚の葉ず垞枩の氎1カップを鍋に入れ、沞隰するたで匱火で沞かしたす。 沞隰したら葉を取り出し、湯をカップに泚ぎ飲んでください。 䜿い切った葉は捚おたす。再利甚䞍可のため。 これを生理日目から生理が終わるたでを3サむクル、毎朝カップ杯を飲む。 ✔だいたい

bottom of page